<< なんだか今日も。 | main | にらめっこ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
日付変わっちゃった(*'▽'*)わぁ♪

ゴハン後ブログ書くつもりが,寝る前になっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



求人雑誌みても,やりたい仕事ありませんでした(E

さっさと決めないと,いけない時期なんだけどネ・・・。





合併による市長選,若い人(と言っても40代)が市長になったらしぃです。

まぁウチの町の前町長が市長になるより何倍もマシだと思いますが・・・。


誰でもいssy(ry

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
リンクに
     『眠気眼な人のつぶやき』
     『私色【琥珀色】』
                       を追加しました。

※勝手に琥珀サマのブログリンクしちゃった。(後で了承とりまふ)



ついでにフォントも変えてみました。

見にくくなったと思います。(
| 日常 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 01:31 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL


PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECENT TRACKBACK
ぺっと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS