<< 手抜きです。 | main | はつしゅっきん。 >>


| - | | - | -
ひさびさーな更新です。

サボってた訳じゃないですよ?

え?だうと?





ネタが無いんですよぉっ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は,新しく始める仕事の簡単な研修でした。

しかも明日から,さっそく勤務開始です。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


慣れるまでは,しばらくガクブルな日々になりそうです。



でも前のバイトより体力的には,すごーく楽みたいで

個人的には良い仕事なのかなぁ。とか思ってます。


これでアスガルドにINする時間が大幅に減る(*'▽'*)わぁ♪


嬉しいような,悲しいような(E
| 日常 | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 15:55 | - | -
COMMENT
(*゚▽゚)ノオハヨー。携帯から書き込み中デス。 お仕事開始かぁ…。慣れるまで大変だけどガンバッテd(^ー^)ネ! アスは夜やればいいんだよ、夜に。うん(・ω・*)。 そしてちょあさんも寝不足の毎日に!(違
| ろむ | 2006/05/17 8:53 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL


PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECENT TRACKBACK
ぺっと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS