
| - | | - | -
はい。


思いっきりサボってましたっ!

だって。。。。更新ネタ無いんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんとかネタ探して更新続けます_| ̄|○

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は競馬の祭典!日本だーびー!

こう見えても競馬好きなのです(

モチロン馬券も買いましたヨ。

結果は・・・・聞いてやらないでください・・・・。


だって。。。だって。。。

○○○○が○○だから○○○○○○○切ったのに,馬券に絡みましt(

○○○○○が○○○だったら買ったのにぃぃぃぃ

ででん!
ここで問題です。○の中を埋めなさい。(E




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ダービーのコト何も解説してなくてごめんなさい。

そんな高度なことできませんから!

さーて。来週もはずすぞー・・・・。はぁ。
| 日常 | 23:59 | comments(6) | trackbacks(124)
寝る前にちゃんと更新です。

えらいでしょー。

え?それが当たり前?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

"c⌒っ,,-_-)φ"



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*

今日は初出勤!

ちょっとKIAI入れて行きました(E


PM:2:00勤務開始っ。



PM9:30勤務終了っ。


思ったコト。

( ゚Д゚)ヒマー


仕事中に本読んだり,インターネットしても良いよ。とか言われましt(


さすがに,コッソリ アスは出来ませんけどねっ!



明日(18日)も出勤です。午後出勤ばかりだからチョットダルイかも(E
| 日常 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0)
ひさびさーな更新です。

サボってた訳じゃないですよ?

え?だうと?





ネタが無いんですよぉっ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は,新しく始める仕事の簡単な研修でした。

しかも明日から,さっそく勤務開始です。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


慣れるまでは,しばらくガクブルな日々になりそうです。



でも前のバイトより体力的には,すごーく楽みたいで

個人的には良い仕事なのかなぁ。とか思ってます。


これでアスガルドにINする時間が大幅に減る(*'▽'*)わぁ♪


嬉しいような,悲しいような(E
| 日常 | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0)
おえび 設置したし 絵を描いてみました。


・・・・・。



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



元からヘタだった絵がさらに酷くなりましt






手抜きでホントごめんなさい。







見たい方はLINKの,おえびから見てください。
| 日常 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0)
急激に気温下がりすぎデス。

昨日比−15度とか,体調崩しちゃいそう・・・。

ブログ書いてる今寒いし。。。




最近なぜか麻雀ブームです。

毎晩2時3時まで麻雀してる気がする(;・∀・)



奇跡的に勝ってます(


一度でいいから役満あがってみたい(*'▽'*)わぁ♪
続きを読む >>
| 日常 | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0)
今日の気温ありえない・・・・。

いきなり30度とか,ちねる(


今セミが鳴いてるし,もう真夏ですか?




ウチ,クーラー無いんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!
続きを読む >>
| 日常 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(1)
おえび設置してみました。


いっぱいかくぞー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





・・・。



かかないかも(マテ
| 日常 | 17:52 | comments(1) | trackbacks(0)
求人雑誌とにらめっこ。


うーん・・・。


とりあえず候補はありました。

・営業事務(契約社員)
・スポーツショップ店員(アルバイト)

どっちにしよう・・・。


スポーツショップ店員だと前の仕事と全く一緒。
しかも,競合店(E


慣れてるしショップ店員アルバイトにしちゃおうかな・・・。
| 日常 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)
日付変わっちゃった(*'▽'*)わぁ♪

ゴハン後ブログ書くつもりが,寝る前になっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



求人雑誌みても,やりたい仕事ありませんでした(E

さっさと決めないと,いけない時期なんだけどネ・・・。





合併による市長選,若い人(と言っても40代)が市長になったらしぃです。

まぁウチの町の前町長が市長になるより何倍もマシだと思いますが・・・。


誰でもいssy(ry
続きを読む >>
| 日常 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0)
体調よろしくないです。はい。


でもパソコンに向かう気力があるんだから

寝てれば治るよネッ。




選挙行ってないやヽ( ´ー`)ノ

誰が市長でもおなじでs(E
続きを読む >>
| 日常 | 16:17 | comments(3) | trackbacks(0)


PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
RECENT TRACKBACK
ぺっと
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS